スポンサーサイト


だからろんりろんりーせつなくてー

YEAH!

孤高の…
いや、孤低の漢、ダニーだよ!

今日もなんかぼっちな感じで休日を満喫してたんだ!!


そしたら、孤独ゆえに見えた幻覚僕の友人のトムとサムが絵ちゃに誘ってくれたんだ!!!!


やったねダニー君友達増えたね!
誘ってもらえなくてももう泣かない!!!!!!

無題


まあそんな訳で絵ちゃしてきましたー
以下に絵とか。

↓無難にあみだでお題決めwww
capture12.png

トムwwwwww芋虫って何やwwwwwwwwwwwwww
見事に僕が的中しましたwwwwwwwwww


↓途中経過。サムの絵に地雷臭しかしないwwwww
capture2.png

↓完成図
capture3.png


サムwwwwwお前何しに来たんだwwwwwwwwww

僕のは芋虫ってかもうラミア的な香りがしますねwwwwいいけどww







…………………ふう

まあ、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私を呼ぼうぜ。
できる日ならいくんだけどw

No title

三重やんさん
そっちが呼んでくれるなら僕も呼ぶんですよ!!!!!
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
