スポンサーサイト


せっかくなので僕も

作品解説的な物を


あ、例のみっくみくのは恥ずかしくて断念です☆
スタジオでも借りるしかないわ(


記念すべき合作
IMG_0028.jpg

いやあ
上手くいく訳ないよね(
一応本人達の上手い所を描いたつもりだけども
上手いのはたぴさんだけというorz
私に至っては体のラインが崩壊してますがな^q^



うろおぼえきりの
IMG_0029.jpg

まずきりのの漢字すらよく分からないのに描いてみようと提案
嫌々ながら付き合ってくれたたぴおかさん、感謝です
嬉々として付き合ってくれたみえやんさん、さすがだぜ

ん?あえてクオリティにはノーコメントd(



つぎはむぎちゃん
IMG_0030.jpg

むぎの漢字すら(ry
さすがたぴおかさん、クオリティが違うぜ
みえやんさんかわいいぜ
俺は馬鹿なのか




けいおんメンバー
IMG_0031.jpg

さすがたぴさんキャラに愛を感じるなあ
みえやんさんはお得意の自虐を連呼しながら描いてました
俺は見てないから開き直った




脇役たち(らしい
IMG_0032.jpg

たぴさああんん
力尽きて絵がちっちゃくなってますね
憂だったか鬱だったかはみえやんさんが描きました
無難にかわいいですねうん
俺は見てないから開き直ったけど実際もこんなもんらしい
すごいなさわこ




いろんな人といろんな絵を沢山描きたいな



好きな事ばっかりしてちゃ駄目になるって言うけどそうかな?どうかな?

好きな事に夢中になってる瞬間ってさ幸せだしだからいいやつーか駄目んなるわけない!




……………そう思ってた時期が僕にもありました

けいおんで昔を思い出すことになるとはな



まあ特に夢とか無いしな

適当に生きて適当に死ぬとしよう




それって案外難しいんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きなことやってる時って幸せだよね( ̄∀ ̄)
そこから人生が開ける人や、方向性が見つかる人だって
沢山いるんだし、僕もダメになるわけがないに一票!ww
なんか色々申し訳ないクオリティだけど、楽しかったよー!ww

No title

基本好きなことしかやってない俺がココにいるから安心しなさいw
おれは自虐じゃなくて謙虚なのよw(蹴

またこのカオスな企画をやりたいぜ★

No title

たぴさん
本当にねwww
頑張って生きていきたいと思うよwww
こちらこそ楽しかったですーw

みえやんさん
自虐かつ謙虚か……
あなどれん(何
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
