スポンサーサイト


ふう

とりあえずテスト終わったや

漫画仕上げる事にしよう

12日に1回学校行かなきゃいけないからそれまでには一応仕上がるようにしようそうしよううん



……ふう、
旧友が近くに住んでたら毎晩夜中まで遊べるんだけどなあ


週末だけかあ


まあ我慢かな




※追記分


……あれっつ
久しぶりに絵描いたらスランプやん

うへーー
かけねーーーー


※追記の追記分

結果発表2月14日やて
なんや粋な日に発表してくれるやん…

これで僕が留年するか否かが決まる訳です

うげえ吐き気してきた



※追記の追記の追記分

なんか楽しくなってきた



※追記の追記の追記の追記分

漫画は3ページ目まで描けた
なんだろう

描いてる時に「なんか面倒くせえ」
とか思っちゃってるなんて僕は絵に向いてないのかなあ

まあどうせ他にすることもないから続けるんだろうな



※追記の追記の追記の追記の追記分

なんかhip hopっていいよね
DQNの音楽みたいな所はあるけど逆にそこが青くていいみたいな。



※追記の追記のもういいや

さすがにもういいや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、追加がwwwwwwwwwwwww
おれ結果発表いつかわからんのだけど・・、これはある意味の嫌がらせなのだろうか;;w

No title

僕は2/8にテスト終了で結果発表は2/11(か12)…
遊ばせる気はありませんか、そうですか…(・ω・`)

No title

>みえやんさん
追記連打ああああああ
それは嫌がらせや

間違いない

>たぴおかさん
うはwww
そんな君に四日市大学を推薦しよう(キリ
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
