スポンサーサイト


爆発しろ

日曜に成人式と同窓会が同時にあります。



何というかね

僕はもちろん非リア充なわけですよ


友人もね
それなりに非リアが多い訳ですよ




………と思ってたんですよ
その友人たちと共にもう同窓会とかぶっちしようぜwwww

みたいな事言ってたんですよ



もう僕も意気揚々と同窓会のはがきに「欠席」と丸振った訳ですね




そしたらまさかの今になって

僕「同窓会とかリア充の集まりマジ乙ですよねwww」

友人1「えっ 同窓会と成人式の後泊まりで遊ぶよ」

僕「えっ」



なんなの…なにそのリア充展開 そんな話聞いてないすよ

お前ら非リア充じゃなかったのかよ……

僕おいてけぼりじゃないですか



やっぱり中高の友人にはろくなやつがいないな



あ、いやまあブロともさんのお二方は素晴らしい方だと思いますうん



やっぱり友人は旧友に限るな



僕の友人で幼稚園入る前からの付き合いのやつがいるんですが

まあそいつも友人が僕並みにすくなくてですね


そいつに以前「友人が少ない」という悩みを相談したところ、


「まあ俺らレベルのやつはいないからな
別に理解される必要ないし」



さすが

かっけえす



さて…
日曜日はリア充どもを無視してそいつと遊ぶかあ



リア充とりあえず爆発しろ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕成人式も同窓会も出るんさ、なんかごめん(>_<)
でも結局はすぐ帰って勉強しなきゃいけないから許してください(土下座

No title

成人式は出るけど、同窓会は出ないよ金がないからw

まぁ1人でも理解者が居ればいいと思うぜ☆
とりあえずこんな俺だけどヨロしく(今更

No title

>たぴおかさん
まあこんなことで駄々こねれるのは非リア充の特権ですからなあw
特に気にしなくてもいいすよww


>三重やんさん
まあもうとりあえずリア充ぱねえよな
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
