

趣味:漫画製作  えっきもいきもいまじ無理無理無理無理生理的に無理

って親に言われました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう履歴書書きたくないわ!!!!!!!
どれだけ私が無価値な人間だって再確認しなきゃいけないの!?!?!!?!?!?!?!








………あ、そういう人間を足切りするためにやってるんだからそうなって当然なのか^^


なーんだ、幻想郷に就職しますね^^^^^^^^^^^

Charmin' Weddin' Darling!

Can I do for you?

こんばんはーーーーーーーーーーあなたの恋人ダニでーーーーーす
ダニーでーーーーーす

まずはコメレスだよ!!!!!
>みえやんさん
うぉぅ……こんな記事で笑って下さってありがたい限りです……
これからもよろしくね☆


つーか近所の本屋で「お絵かきコンテスト」ってのあったから参加してきちゃったてへ

見つけたの土曜のバイト帰り(22時)だったんだけどえええええええええええええええええええええ
締め切り日曜じゃーーーーーーーーーーん
時間あらへんやーーーーーーん




ってことでバイトで疲れたテンションで深夜お絵描きに突入しました!!!!!



その時唐突に思い出して少女病ver.のぷりんせすぶらいどを聞き直してみたんですけど

これがまた良いじゃないの!!!!!!名曲やで!!!!!!


ってわけで作業中ずっとリピートしてました!!!!!



1時くらいから描き始めて気付いたら4時!!!!!!!!!!!
眠いわ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんか書きたい事色々あったけど何せ昨日の事だから忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


深夜テンションの腐った脳内で完成された絵

解放









とりあえず服着ましょうか^^

ふう

就職活動?
なんですかそれは?


……ふう、しゃれにならないレベルで絵描いてないなあ
今から描くかあ

12時くらいまでに貼られなければそれは私が口だけ野郎だったと言う事です。



………あっ
俺口だけ野郎やったやん、既に。
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
