

せっかくなので僕も

作品解説的な物を


あ、例のみっくみくのは恥ずかしくて断念です☆
スタジオでも借りるしかないわ(


記念すべき合作
IMG_0028.jpg

いやあ
上手くいく訳ないよね(
一応本人達の上手い所を描いたつもりだけども
上手いのはたぴさんだけというorz
私に至っては体のラインが崩壊してますがな^q^



うろおぼえきりの
IMG_0029.jpg

まずきりのの漢字すらよく分からないのに描いてみようと提案
嫌々ながら付き合ってくれたたぴおかさん、感謝です
嬉々として付き合ってくれたみえやんさん、さすがだぜ

ん?あえてクオリティにはノーコメントd(



つぎはむぎちゃん
IMG_0030.jpg

むぎの漢字すら(ry
さすがたぴおかさん、クオリティが違うぜ
みえやんさんかわいいぜ
俺は馬鹿なのか




けいおんメンバー
IMG_0031.jpg

さすがたぴさんキャラに愛を感じるなあ
みえやんさんはお得意の自虐を連呼しながら描いてました
俺は見てないから開き直った




脇役たち(らしい
IMG_0032.jpg

たぴさああんん
力尽きて絵がちっちゃくなってますね
憂だったか鬱だったかはみえやんさんが描きました
無難にかわいいですねうん
俺は見てないから開き直ったけど実際もこんなもんらしい
すごいなさわこ




いろんな人といろんな絵を沢山描きたいな



好きな事ばっかりしてちゃ駄目になるって言うけどそうかな?どうかな?

好きな事に夢中になってる瞬間ってさ幸せだしだからいいやつーか駄目んなるわけない!




……………そう思ってた時期が僕にもありました

けいおんで昔を思い出すことになるとはな



まあ特に夢とか無いしな

適当に生きて適当に死ぬとしよう




それって案外難しいんだけどね

うむむ

今日は皆で遊びました!

まあどうせここに来る人は両氏の所から来るので細かい説明はお任せします・ω・


みんなで描くとはかどりますねー
もっと描きたい気持ちはあったんですけどってかようやくエンジンがかかってきたんですが

みなさんが限界だったのでたぴおかさんのピアノを聞いてたりしました


まあ皆さんそれぞれに魅力的な絵を描きますよね

なかなかいろんな絵が見れて楽しかったです
(3人だけだけどn)


どうでもいいけどみくみくのあれを収録しようと頑張り始めました

冷静に韻とか考え出すと面倒臭いんだこれが
´・ω・

※追記
作詞は終わったぞー
あとは明日こっそり録るだけだな

恥ずかしいわあ……

寒過ぎて無理

私用パソコンが2階にあるんですが2階寒過ぎると言うね

という訳で暖かくなるまでダニーさんは冬眠します☆

いよっっしゃあああだけどもぢゅひゃあああって訳

ひょひゃーい

前回あたりの日記で「12日までに漫画仕上げる」とか言ってたんですが



ようやく下書き完成しました((((((((((

うわーもう4時wwwwwwwwww

ひでーwwwwww



てかもう11日じゃんwwwwwwww
1日でペン入れ清書全部こなせてかwwwwwwwwwwww
無理やわwwwwwwwwwww




今日もなぜか締め切り迫ってるのに深夜までたぴさんとかとファンシスをやるという暴挙にwwwww


このあたりの軽率さは勉強面にも遺憾なく発揮されておるわけですな


いや、2日前から「これは終わらんぞ」と思って猛烈な勢いで描いてたんですがさすがに2日ではwwwww
無理があるwwwwww


しかも無理して描き上げた結果
「なんか不自然な展開」を残して完成するという残念漫画にwwwwwwwwww

自分でもつっこみが入るくらいの出来ですわwwwwww
うぇwwwwwwww




まあペン入れ清書は最後が見える分まあましなんですが…


何せ僕漫画のペン入れ清書した事ないんですよね




試行錯誤しながら1日で仕上げる?

詰むわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべーちょーハイテンション

そういえば彼等は死んだんだった

はい

PsP2インフィニッティーの話ですけど


大分前にインフラやってたときに野良の部屋に入ったんですね

んで第一声が

「フレンド来るんで出てって下さい」





そんなこと書いてなかったじゃんかよう


みんな楽しそうに話してるのに疎外感半端ないすね


消しました(


さよならメロンー



色々いますよねー


なんか僕はインターネットの世界でもフレンドができないんだなあと変に納得した遠いあの日。

ふう

とりあえずテスト終わったや

漫画仕上げる事にしよう

12日に1回学校行かなきゃいけないからそれまでには一応仕上がるようにしようそうしよううん



……ふう、
旧友が近くに住んでたら毎晩夜中まで遊べるんだけどなあ


週末だけかあ


まあ我慢かな




※追記分


……あれっつ
久しぶりに絵描いたらスランプやん

うへーー
かけねーーーー


※追記の追記分

結果発表2月14日やて
なんや粋な日に発表してくれるやん…

これで僕が留年するか否かが決まる訳です

うげえ吐き気してきた



※追記の追記の追記分

なんか楽しくなってきた



※追記の追記の追記の追記分

漫画は3ページ目まで描けた
なんだろう

描いてる時に「なんか面倒くせえ」
とか思っちゃってるなんて僕は絵に向いてないのかなあ

まあどうせ他にすることもないから続けるんだろうな



※追記の追記の追記の追記の追記分

なんかhip hopっていいよね
DQNの音楽みたいな所はあるけど逆にそこが青くていいみたいな。



※追記の追記のもういいや

さすがにもういいや
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
