

ドレッドレッドラム

さむすぎてしぬ

だにーです

なんでこんな気温の中レポートやらないかんのかなあ…

冬は嫌です

というかバイト先の環形で色々パソコン周りの物買うんですけども



この前データ整理のために2TのHD買ったんですね

そしたら先輩がいきなり


「そうかエロいの保存するのかうんまあなら仕方ない」


とか言いだしましてね

女性の先輩とかもいたんですよ

何言ってるんですかそんな唐突すぎますよまあでもその通りですけどみたいな


そのあと友人二人のペンタブを買った訳ですからまた別の先輩に


「ダニー君ペンタブ2個も買ったねえ
これからイラストレーターダニーと呼ぶよ」

「えっ」

「しかも2刀流やろ?さすがやなーしかもエロいんやろ?さすがやなー」

「えっ」



もうなんなんですかもう

なんというかもう…





……………あっ

レポートやらな

確かに僕が悪い

ええ


なんでこんな時間にもなってレポートが終わってないんでしょうか



なんでレポートあるのにゲームに没頭しちゃったんでしょうか




ああ




5時間前の自分に言ってあげたい






レポートやれと

嬉しかったこと

どうも。

最近授業と実験とレポートとバイトと趣味とその他諸々でいっぱいいっぱいです



しかしそんな中でも嬉しかった事があったので一つ。


大学の廊下を歩いてたらリア充とすれ違ったので、あぶねえあぶねえと道を譲ろうとしたんですよ


そしたらリア充が

「あ、ダニー君、漫画面白かったよ、すごいね!」


…………えっ



少し前に適当に漫画描いて友達に渡した事があったんですが、

その友達経由で漫画がリア充の皆様にも閲覧して頂けていたと、こういう話だったらしいです。



もうなんか私なんて存在価値のない屑だから
生きてても仕方ないよなあとか始終なんとなく考えている有り様だったりするので、

褒められた事が純粋に嬉しかったです


リア充にしてみればただの社交辞令だったかもしれませんが、
正直もう感極まって泣き出しそうになりました

まあその時は気持ち悪さMAXのにやけ顔で「あ、ああ、あありがとうごじゃいます」
とか池沼丸出しのつぶやきで返したわけですが。


こんな自分でも何か他人にできる事があるんだ、と勇気づけられた1件でした。


さあ、今日もバイトだ。
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
