

まあそうなるだろうとは思った

新規キャンバス4


いきなりどうもすいません


まあその、清書めんどくせえってラフからいきなり行きました。


だめでしたね(


くそうー


ちなみに描いたのは真・暗黒竜と光の剣のアテナさんのつもりでした。


女剣士かっけえ

男剣士かっけえ

傭兵も勇者もかっこいい

つまり剣系ユニットは基本かっこいい

寒い

寒いですね。

いやまじで。
とは言いながら大分寒さは和らいできました今日この頃。

夏が待ち遠しいですねー


新規キャンバス4


早く暖かくなって下さいなもう

たぴおかさんを描いてみる

期末テストが終わったらたぴおかさんと遊べるようです!

楽しみだなー
ってまあ私もテスト勉強やらなきゃいけないんですけどね。

分かってるんですけどね、

面倒臭いですよね(


……と、いう訳で(どんなだ
たぴおかさんを描いてみました!



新規キャンバス




うん、正直色々間違えた感があるけど(主に性別らへん

記憶の底に残る(ぇ tapiocaさんに極力似せようと頑張りました><

まあ、その、楽しみにしてますよ!!!(




こういうのが嫌いだったりしたら遠慮なく言って下さいね。

以後きちんと自重しますので…

とりあえず開始

新規キャンバス5

初めまして。

と言いたいところですが身内しかいないので気楽なものですねww


では改めてこんにちは。

いきなりこんな絵ですねはい。
一応クリックで原寸で。


なんというかまあ際どい絵が好きなので(


こんな感じでぐだぐだと行くんでしょうな……多分

なにはともあれ、これからよろしくお願いします。
プロフィール

ダニー

Author:ダニー
通りすがりのゲームが大好きな人です

オブリビオンとかフォールアウトとかにはまったりしました

絶賛スカイリム中です。
カジート一筋ですーなんですー

すいませんアルゴニアンに鞍替えしました(キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
